FAQ

Q

電話の注文はできますか。

A
お電話のご注文を承っております。お気軽にご連絡ください!! 電話注文の場合、お支払い方法は「佐川急便代金引換」のみとなります。商品代金以外に、送料税込770円と代引き手数料税込330円が別途必要となります。尚、税込11,000円以上ご注文いただいた場合は「送料無料」となります。 CO*STARRING ONLINE SHOP 【TEL】 06-6210-2838 【FAX】06-6210-3938 【電話受付時間】9:00~18:00 【休業日】土・日・祝日、年末年始、その他臨時休業あり 【所在地】〒541-0041 大阪市中央区北浜1-1-20 三つ星ビル1F 【E-MAIL】[email protected]
Q

ピアスを片方無くしました。片ペア販売できますか。

A
ピアスの片方紛失された場合は、在庫がございましたら商品代金の半額(片方の代金)で販売をいたしております。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q

ピアスフック・イヤリング台に交換したい。

A
ピアスの芯とピアスフックは、それぞれサージカルステンレス(医療用ステンレス)を使用しております。ピアスキャッチは真鍮となります。商品によっては、それぞれサージカルステンレスの表面にゴールドメッキ、代用ロジウムメッキを施しております。金属アレルギーをお持ちのお客様には、下記のピアスフックをご用意しておりますのでご検討下さい。 ショッピングカートをご用意しております。商品と一緒にご購入ください。  □ 10金ピアスフック→税込1,980円 □ ピアスからイヤリング台→無料 素材は真鍮のみ
Q

お修理をお願いしたいです。

A
コ・スターリングでは、商品のお修理・お直しをアトリエにて承っております。ご希望の場合は、お気軽にメールまたはお電話にてご連絡下さい。尚、お修理の箇所や商品画像お送り頂きましたら、メールにて概算金額のお知らせも可能でございます。(商品によってはお直し等ができないものもございます。ご了承下さい。) お修理代をいただく場合、「佐川急便代金引換サービス」または「銀行振込」にて、お修理代金+送料一律税込770円のお支払いお願いしております。 【お修理受付先】 〒541-0041 大阪市中央区北浜1-1-20 三つ星ビル1F 株式会社コ・スターリング オンラインショップお修理担当宛 TEL:06-6210-2838 【振込み先】 振込み先:三菱東京UFJ銀行 天神橋支店 口座番号:普通口座3939789 口座名義:株式会社 コ・スターリング *振込手数料はお客様の御負担となります。 *お振込みの際はご注文者様のお名前でお願いします。 *ご注文完了後のお支払い方法の変更は致しかねます。ご了承ください。
Q

お修理代金はいくらぐらいですか。

A
商品により状況が異なる為、アトリエにてお修理箇所を確認させて頂き、お修理方法・納期・料金などの詳細を改めてご案内をいたします。 下記の場合は一例でございます。目安としてご参照ください。 □パーツが外れた場合 パーツをお持ちであれば無料、パーツをなくされた場合は有料となります。料金はパーツの種類によって異なります。 □ネックレス&ブレスレット ご希望のチェーンの長さにお直しが可能です。(チェーンによってはお直しが難しく、料金が変わる場合もございます。) ・ チェーンをカットして短くする場合→無料  ・ チェーンを長くする場合→税込550円〜税込1,100円 ・ アジャスターを追加して長くする場合(5㎝まで)→税込550円 □ワイヤーの通し直し 税込880円〜税込3,300円
Q

ギフトラッピングはできますか。

A
無料のラッピングをご用意しております。ご希望の方は、アクセサリーとご一緒に「ギフトラッピング」をカートにお入れください。複数のアクセサリーを同時にご購入いただいている場合は、どのアクセサリーにラッピングをご希望か、備考欄からお知らせくださいませ。(もちろん複数もご指定でもいただけます!)
Q

配送料について教えてください。

A
送料:全国一律税込770円 (北海道・離島・一部地域は除く) ヤマト運輸にてお届けします。商品代金のTOTALが税込11,000円以上お買上で全国送料無料。
Q

配送時間の指定できますか。

A
時間指定は下記の中からお選び頂けます。 備考欄にお知らせください。また、ご指定なしの場合は、最短日のお届けで発送致します。尚、離島等、一部の地域においてはご希望のお届け日時間帯に添えない場合がございます。(海外へのお届けは行っておりません。)  -午前中  -14:00~16:00  -16:00~18:00  -18:00~20:00 -19:00~21:00 *原則として5営業日以内に発送いたします。(土・日・祝日は休業) *年末年始などの長期休業期間内に、ご注文いただいた商品につきましては、翌営業日より順次発送となります。
Q

オーダーのキャンセル・変更について

A
発送前のオーダーキャンセル、変更は可能です。商品がお手元に届く前に下記宛ご連絡を下さい。発送後は、ご注文の変更・キャンセルを承ることができませんのでご注意下さい。 CO*STARRING ONLINE SHOP 【E-MAIL】[email protected] 【TEL】 06-6210-2838 【電話受付時間】9:00~18:00 【休業日】土・日・祝日、年末年始、その他臨時休業あり
Q

返品・交換について

A
お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は、至急、商品の返品・交換対応をいたします。商品到着後7日以内に「[email protected]」までご連絡ください。送料は弊社にて負担いたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。また、以下の場合は、返品・交換をお受けしかねます。商品をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。 □お客様都合による返品(注文を間違えた・イメージの違いなど) □商品到着後、8日以上経過した商品 □一度ご使用になられた商品 □納品書を紛失された商品 □セール商品、受注生産商品、サイズ調整等を施した商品 □お客様のもとでキズや汚れが生じた商品 *メッキを施したアイテムは、使用していくうちに汗や摩擦により変色したり剥がれることもございます。その場合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
Q

商品はどんな素材を使ってますか。

A
コ・スターリングの商品は、主にチェーンやパーツ、金具などに真鍮を使用しており、表面にメッキ加工を施しております。真鍮などの金属素材の他にシーズン事にいろいろな天然素材を使用しております。 □日々の商品のお取り扱いについて□ 商品に汗などが付着したまま放置されますとメッキの変色の原因となりますのでご使用後は、乾いた柔らかい布で軽く拭いてからアクセサリーBOX等に保管し て下さい。シルバー磨き等の溶剤又はクロスを使用されますと、メッキの変色の原因となりますので絶対にご使用にならないで下さい。